Morning Glory

アニメなり、日常のことなりをたま〜につぶやくところ

讃州中学勇者部のバレンタイン in ボークス秋葉原ホビー天国 レポート&ゆゆゆい バレンタインイベ

こんにちは!

 

以前言っていた、讃州中学勇者部のバレンタインに行ってきたのでまとめます!(初日に行ったのですが、用事が重なってまとめるのが遅くなりました)

 

f:id:sato_poke:20180211231345j:plain

いつも思うんですけど、ここの7階まで階段で行くのしんどすぎません? スタッフの人も5階くらいからきつくなると言っていたし、エレベーター推奨だよね?

 

f:id:sato_poke:20180211231818j:plain

階段で7階に着きますと、こんなデッカい看板がお出向かいしてくれました!

 

さらに中に入ると...

 

大きい友奈ちゃん

f:id:sato_poke:20180211232055j:plain

大きい東郷さん!の等身大タペストリーが入り口にありました!

f:id:sato_poke:20180211232103j:plain

 

あら!かわいいですね!ちびキャラきゅん萌えという感じです!

f:id:sato_poke:20180211232659j:plain

勇者部のみんなはそれぞれ誰にチョコを渡すのでしょうかね? もしかして僕にかな?

 

 

ここからは、会場内に装飾されていた写真を載せていきます!

f:id:sato_poke:20180211233521j:plain

f:id:sato_poke:20180211233544j:plainf:id:sato_poke:20180211233607j:plain

やぁ.....~_~;ここ写真を見るだけで泣けてきました

名シーンも多いなか、友奈ちゃんが苦しむ姿もちらほらあったので精神的に辛かったです。でも、最後の笑顔シーンで癒されてさらに泣くという....

たった6話でここまで多くのドラマを生み出すから'ゆゆゆ'は神コンテンツなんだな〜ということを改めて思わされました。 アニメの感想なりかけたな

 

 

そんなこんなで今回買ったグッズは........

f:id:sato_poke:20180211234549j:plain

勇者部からのチョコ(not本命 yes義理)とガチャ2回分(東郷さんいっつん)

 

f:id:sato_poke:20180211235756j:plain

万年カレンダー(2月再現不可能だけど)とポストカードとそのっち鳥フォルムキーホルダー

 

f:id:sato_poke:20180212000039j:plain

購入特典のオリジナルステッカー10枚とブロマイド千本くじ5回分です!

ブロマイドはゆうみもがあったので良かったですが、よく言えばそのっちのソロブロマイドが欲しかったです,,,

 

 

初日は交通の関係でクリアファイルが未入荷だったので、また改めて訪れようとおもいます👍

 

ちなみにゆゆゆいのバレンタインイベントは無事にたまっち先輩を7凸し終え、後半のお須美さんを凸りまくろうと計画中です

 

ちなみにガチャの方はというと,,,,,,,,,,,

f:id:sato_poke:20180212002234j:plain

10連ガチャはう〜んという感じでした.....

 

 

そ し て

 

 

おはガチャという名の有償60ガチャをしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sato_poke:20180212002438j:plain

 

神!!!!!!!!!

 

f:id:sato_poke:20180212002944j:plain

ついに来てくれました!そのっち(中)SSR 本当にかわいい上に強いので、今年の運を全部使ったのではないかと思いましたw

バレンタイン限定キャラより欲しかったので、アドアドのアドって感じでした

早速、育成しないといけませんね!

 

ではでは〜