Morning Glory

アニメなり、日常のことなりをたま〜につぶやくところ

ぐんちゃん 誕生日イベント&誕生日ガチャ

2/3といえば................

 

そう、ぐんちゃんの誕生日でしたね!(書いたの2/4)

 

今回の誕生日イベントも走っています!( ̄^ ̄)ゞ

f:id:sato_poke:20180204000652j:plain

常にぐんちゃん&とともに7凸(背景解放)済みです

 

そんなことより、バースデーガチャですよ!

SSRが確定ぐんちゃんというなんとも恐ろしいガチャ

ちなみに私は先月新しく出たぐんちゃん以外は全てのSSRをお迎えしています!*\(^o^)/*

f:id:sato_poke:20180204000942j:plain

 

もちろん狙うは真ん中のSSRぐんちゃん

f:id:sato_poke:20180204001054j:plain

当然、10連を引くよなぁ?!と意気込み5000課金して有償1000ガチャ回しましたが,,,,,SSRの気配もなく満開なき散華をしました..........

 

やっぱ課金はデータにするより、実際のものに課金した方が後味的にも保証されていいので、今後のゆゆゆコンテンツに課金していこうと思ったガチャであった

 

 

それよりも、イベントのこのぐんちゃんめちゃくちゃ可愛くない????

初見の時、オートを止めて数分間くらいガン見しまくっていたw

f:id:sato_poke:20180204001438j:plain

今までの誕生日イベントとは違って、いいストーリーだったので本当にゆゆゆい運営には感謝しきれないですね!ありがとう!

 

そして..

お誕生日おめでとう!ぐんちゃん

 

 

 

 

今度こそ、三ツ星カラーズの話をしたいと思います

ちなみに上野に聖地巡礼してきます!