Morning Glory

アニメなり、日常のことなりをたま〜につぶやくところ

絢爛・大輪祭 (1月)

毎月この時期になるとSSRが5%から7%になる大輪祭.........

今月も引きました*\(^o^)/*

 

結果は見ての通り...新規SSR二人たまっち先輩と愛しのぐんちゃんが来てくれました!(実はSSRうたのんが来てくれたので今回は二日目の時点で3人ということになります! )

f:id:sato_poke:20180128025210j:plain

 

 

上の画像を見ておや?と思う人がいると思いますが、そうです!! つい先日、わすゆのBDを購入しました!

f:id:sato_poke:20180128025212j:plain

 このわっしーのスペックやばくない?必殺技が真ん中にいれば敵全体に当たるとか、どっかのロリコンワザリングハイツさんかよw

 

 

 

ロリコンで思い出しましたけど、そういえば今期アニメについて ここでは全然触れていませんでしたね!

一応、今期は

三ツ星カラーズ

ゆるキャン△

からかい上手の高木さん

カードキャプターさくら クリアカード編

ポプテピピック

・ だがしかし二期

を見ています!(期待値高い度順に並べた)

 

やっぱカラーズですね!!!!あ〜、語りけど、長くなりそうなので後日また改めて話します

 

ではでは〜